<-- -->
2017.01.30 Monday

2017/1/19 さよことみさち 吉野町禁煙ライブバー こびとさん

0
    さよこさんの具合も大分良くなったようで
    みさちさんと二人で弾き語り的に出演されるとのことなので観に行ってきましたー

    さよことみさち こびとさん


    風邪の兆候をビンビン感じてたのに行ってしまって、
    翌日から寝込むハメに…

    誰かにうつしていなければいいけど、
    うつしてたらごめんなさい!!!

    対バンの片とかももう少しじっくり観たかったな。

    さよこさんが元気になってきてるようで何より!!
    3人でのライブ楽しみだー

    JUGEMテーマ:音楽



    2017.01.30 Monday

    2017/1/15 ハイパムフィクサー 吉野町こびとさん

    0
      そんでそんで、
      さよこさんの具合はまだあまり回復してなかったようで、
      特殊編成のままでしたが、
      こびとさんに出演させていただきましたよ。

      ハイパムフィクサー こびとさん


      セットリスト(前回と同じでごめんなさいであります)
      1. マフィン(即席インスト曲)
      2. 黒い点
      3. SHORT TEAM
      4. 最後の夜に
      5. 色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプcover)
      6. 青い林檎


      僕の新曲というか
      サルベージ曲の歌詞が間に合えばやりたかったですが…
      風邪が全部悪い!

      ところでこびとさんの
      ドラムセットが新しくなってたよ!

      こびとさん ドラムリニューアル


      JUGEMテーマ:音楽



      2017.01.30 Monday

      2016/12/22 ハイパムフィクサー こびとさん

      0
        あけましておめでとうございます。
        1月も既に終わりを迎えつつありますが。

        年末年始に寝込んでしまい、
        仕事始め後も一週間くらいでまた寝込んでしまい
        3日程休んでしまいました。
        おじさんになったせいなのか、本厄だからなのか
        ただの風邪っぽいのに全然治らないのであります。

        3日寝てても治った感がない風邪なんて久々であります。
        しかしながらいつまでも休んでいるわけにもいかないので
        出勤しましたが咳がひどかった。
        めっちゃイイ色の痰がいっぱい出ました。
        痰ってちゃんと出ると気持ちいいよね。

        そんなわけで、今更ながら
        年末をちょっぴり
        振り返ってみたいと思います。

        12/22 こびとさんにハイパムフィクサー出演させていただきました。

        2016/12/22 ハイパムフィクサー こびとさん


        さよこさんの体調が良くなかったので
        ベースのみさちさんがギターボーカルで僕がドラムという編成で演りましたー

        セットリスト
        1. マフィン(即席インスト曲)
        2. 黒い点
        3. SHORT TEAM
        4. 最後の夜に
        5. 色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプcover)
        6. 青い林檎


        お客さんがいっぱいで嬉しかったー\(^o^)/

        JUGEMテーマ:音楽



        2016.12.07 Wednesday

        2016/11/23 ハイパムフィクサー初ライブ 横浜吉野町禁煙ライブバー「こびとさん」にて

        0
          だいぶ経ってしまいましたが、
          11/23は新しいバンド「ハイパムフィクサー」の初ライブでした。

          2016/11/23 ハイパムフィクサー 吉野町こびとさん

          セットリスト
          1. SHORT TEAM
          2. 色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプ)
          3. 最後の夜に
          4. 黒い点


          仕事の方が忙しくてゆっくり更新できなかったので、
          気持ち的にもゆっくり更新できませんでしたが、
          そして今更一気に暇になってしまった…。

          しかし暇になったらなったで、
          リストラや左遷のような心配もでてくるので、
          気持ちの余裕はさらになくなるっていう…。
          なかなか丁度いい感じって状態にはならんのよね


          JUGEMテーマ:音楽



          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          フリースペース
          祝!給食当番 iTunesデビュー
          東亜蚊又もiTunesデビュー!
          ブログランキング
          人気ブログランキングへ
          twitter
          楽天
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM